ついにBlogはじめました!!
meeeeekeyと申します。
↑の読み方は「みき」です。
変な名前にしてすみません。
Blogとか書くのは高校生ぶりで
懐かしい気持ちとこっぱずかしい
気持ちでいっぱいですがこれから
頑張って続けて行こうと思います
そしてブログのメインタイトルの
「Growth」
は成長という意味でして、特に
深い意味は無いんですが、常に
成長しそれをBlogに載せて行き
たいという願望を込めてみまし
た。(すごい私事な話だなあ….)

突然の画像投下。
スルーしてください。
こんなゆるっゆるした感じで
やって行こうと思ってます。
これからよろしくお願いします!
かぜっぴきマスク族の画

次回は先日のice cream carnival
のことを少しかこうかな!!
みんな読んでね!!

あでゅ!!
twitter:meeeeekey(@MOOTH_M)
Instagram:meeeeekey__
■□─━─━─━──━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場、計5回公演
HP:http://avefamcompany.wix.com/avefamcompany
■□─━─━─━──━─━─━─□■