ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ(5年生)→場面緘黙症ですが、ずいぶん話せるようになりました!
むすこ(3年生)→定型発達ですが、約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!


6月も終わります笑い泣き上半期の早い事!!
来週からは7月ですびっくりアセアセアセアセ




子ども達、なんだかんだ言いながら頑張っておりますキラキラ


今月のむすめの登校日数は

16/20日
(内、徒歩通学8日)キラキラ






むすこの登校日数は

18日/20日
(内、徒歩通学17日)キラキラ




1週間毎日学校に行けたら小遣いに100円加算という約束をしているので、むすめは100円加算、むすこは200円加算となります!スター






むすめにガソリン代を請求した日以降は、学校まで送ったのはたった1回ですびっくりキラキラ
あとは自分で歩いて登校してくれてます笑い泣きキラキラ
あ!ここはシビアにいきますので、その1回分のガソリン代20円は請求します笑
ちなみにむすこも一回送迎したので、ガソリン代20円もらいます笑







6月は快挙続発でしたびっくりキラキラ





7月に力尽きないか…一抹の不安があります驚き
なんとか夏休みまで持続してくれぇぇぇ!!!!






お読みいただきありがとうございますお願い