ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ(5年生)→場面緘黙症ですが、ずいぶん話せるようになりました!
むすこ(3年生)→定型発達ですが、約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!







あの日(ガソリン代を払えと言った日)以来…





むすめは自らの意思で歩いて登校しておりまーす拍手拍手拍手







わたしとは玄関でバイバイしておりまーすバイバイバイバイバイバイ








今日は得意の家庭科の授業があるから、ルンルンで出かけたびっくりびっくりびっくり









長かった…

やっとこんな日が来た…

全身ピンクに着飾ったむすめの登校する後ろ姿(笑)を玄関から見られる日が来るとは…

あぁ、感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き












あとは、継続することを祈るのみニヒヒ







お読みいただきありがとうございましたお願い