ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ→場面緘黙症だけどずいぶん話せるようになりました!
むすこ→定型発達ですが約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!


わたしは前半戦はテニス三昧で今日も明日も明後日もテニス飛び出すハートテニステニス

これを目標に子ども達の対応と仕事の激務をこなしてきました!!

だから今週末は思いっきり自分のことを楽しみます!!!!







で、ふと横を見ると…

ボッチのむすめが恨めしい目で私を見てる…凝視凝視凝視凝視





あ!ちなみに、ゴールデンウィーク後半は子供達が楽しめる旅行やイベントの予定はありますグッ





むすめは学校に友達がいないので休みの日に気軽に遊べる子がおりません泣
テニスに一緒来るか誘ったけど断られました泣






今日の午後にむすめと買い物行って、夕飯に寿司を食べに行く約束をしたので、今日の予定ができたと喜んでおります爆笑笑い





休日に遊んだり出かけたりできる友達がいれば、もう少しむすめのQOLの向上に繋がると思うんだけどな〜アセアセ
時々、親としてボッチのむすめを見てて切なくなるぜ悲しい悲しい
※学校外には友達はいます(わたしの友人の子供)が、少し遠いので自分たちだけで会うのは難しいんです泣き笑い





その点、むすこはこの三連休はノープランだけどそれで良いらしいOKきっと誰か友達が呼びに来るだろうしねOK






わたしは先日足を痛めて久々のテニスです笑い泣き
大会も近いので気をつけて練習して来ます笑い泣き





みなさまも良いゴールデンウィークをキラキラキラキラ
お読みいただきありがとうございましたお願い