ご訪問いただきありがとうございます。いいねやフォローも励みになります。


コメントもありがとうございますラブラブ


  

場面緘黙症のむすめ(4年生)は、特別支援学級に転籍してようやく居場所を見つけ本来の自分を取りもどしつつあります。話せる場所と人が増えてきました。

不登校のむすこ(2年生)は、少しずつ外の世界に目が向き始め学校に通えるようになってきました。

わたし『腐らない』をスローガンに日々奮闘しております。




本日突然の棚からぼたもち的な出来事が起こりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






な、なんと!!
わたし今夜は…

おひとり様飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





夫は突然の泊まり勤務!!
明日が卒業式のため在校生はお休みなので、急遽子どもたちはおばあちゃん家に泊まりに行きました!!






うれしーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まさかの突然!
しかも平日に!
念願のおひとり様になれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
神様はわたしを見捨ててはいなかった笑い泣き飛び出すハートお願い飛び出すハート
ありがとうございます!!!!





子どもたちが夕方に出かけたあと、ずっとやってみたかった事をやりましたぜ!!!ニヤリ






鍋から直食い🍜
ずっとやってみたかったの、ラーメンを鍋から直食いニヒヒ
なにこれ?洗い物少なっ!超楽やん!!ニヒヒグッグッ






ラーメン2人前+追いライスまで食べてやったわニヒヒグッ
夕飯のカロリーだけで軽く1300kcalはいったわねニヒヒグッグッまぁ、いいわ!!笑






そして、お楽しみの…
食べたあと速攻寝っ転ぶ💤
食べた直後に小1時間寝てやりましたよグッ
なにこれ?超気持ちいい!!デレデレ飛び出すハート
こうやって人は太っていくのねデレデレ飛び出すハート幸せじゃん!






誰にも文句言われる事なく、いちいち話しかけられる事もなく、自分の好きな事を好きなタイミングでやれるデレデレ飛び出すハート飛び出すハート






なにこれ?
最高じゃん!!キラキラキラキラキラキラ





これからゆーっくりミセスの曲聴きながら風呂入って、風呂上がりはコーヒー飲みながら隠しておいたGODIVAのチョコを食べるぞニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート笑
あ、あと、ずっと読みたかった金融関係の本も読もーっとニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート笑






あー楽しい!!
今夜は寝るのがもったいないぜニヒヒ





なんだかわたしばっかりウハウハしちゃってすみませんデレデレお願い
お読みいただきありがとうございましたニヒヒお願い