昨日は心友親子が泊まりにきてくれてとてもとても楽しい一日でしたキラキラ





昨日はみんなでお祭りにも行ったしねラブ



ハムッ!!






良い仲間に出会えて親子共々幸せだと感じましたスタースター






特に楽しかったのは夫が不在だったからかなウインク






お泊まり会を張り切っていたむすめも疲れも出てきてオフモードになってしまったので、お昼過ぎにお開きになりましたお願い

でもこのメンバーはむすめのオンオフをよく分かってくれている子達なので、本当に助かりますお願いキラキラ







その後は…





はい。不穏真顔

あ、わたしと夫がです。







色々空気読めないことしてくるのが本当に腹立つダッシュわたしにも子どもたちにも。

特にむすこに放つ言葉は本当に相手の心情慮らないんだなと思うことばかり!!

うちの家族はあなた以外は全員繊細さんなんだよ!!もっと言葉を選べよ!!


マジで鈍感なKYめ!!!


そのくせリベートは得意だからか、すぐに理詰めしてくるとこも腹立つ!!!ムキーケッ




夫の顔見るのが嫌すぎて子どもたちを家に残し一人家を飛び出してしまいましたニヒヒ

そして、1人カラオケ2時間満喫デレデレ







た、楽しい!!スタースタースター初めて一人カラオケ来たけど、こんなに楽しいのねハートハート







その間、夫から着信の嵐。

ラインで『少し1人にさせて』と送ったら『明日仕事だから明け方までには帰ってきて。』と返事きたわ。






は?夫の中では少し=12時間?!なの?

なっが!!!ww






わたしだって明日から仕事だから、気分転換したら帰りますよ。







それにしても、1人カラオケ楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート

ハマりそうデレデレスタースタースター






ストレス溜まってるママさん、これはオススメですよグッグッ



怪獣の花唄を歌い続けて、念願の90点越えたーーキラキラキラキラキラキラ





会員登録したし、また来よーっとニヒヒ!!






こんな内容でしたが…お読みいただきありがとうございましたお願い