​ご訪問いただきありがとうございます




今日は一足先に新潟に飛び立ったむすこに合流するため、わたし達も新潟に向け出発しました!!!!






ちなみにわたしが住んでいるのは東海地方です。
藤井聡太さん小田 凱人さんなど若手の成長が著しい県に住んでますグッ





車で向かうので長野を突っ切って中央道北上します!!高速使っても約6時間の旅路です。





ちなみに夫の運転が嫌いすぎるので、長距離は苦痛過ぎますが…ノリノリの曲をかけてなるべく気を紛らわして行こうと思います笑い泣き








それにしても…夫の運転が嫌すぎる。

こんな安心感ゼロの運転、わたしにとってストレスでしかないわ。

なぜすぐに車線変更ばかりするの?
なぜずっと右車線走るの?
なぜ130キロとか出すの?
なぜ前の車をあおるの?
なぜ思うような走りができないと舌打ちしたり暴言吐いたりするの?
嫁と子供乗せてる自覚ある?
スピードに乗ってる自分に酔ってるのかい?
車の運転で自分を誇示してるつもり?





わたしが何度怖いと言っても
夫曰くこれが1番安全な運転方法
らしいです





もうこの安心感ゼロな運転を何度注意しても治らないので、もう何も言いませんよ、わたし。
あぁ、まだ4時間近くかかる。苦痛だ。





夫の運転についてはもうずっとモヤモヤしてます。
夫の隣には乗りたくないので、わたしはむすめと後部座席に乗ってしっかりシートベルトを握りしめて心を落ち着けるためブログ書いてますニヤニヤ笑





あぁ、早くむすこに会いたいな泣くうさぎ!!!!






今日からお盆休みという方も多くみえると思いますので、よい休日をお過ごしくださいスター








一年前の記事↓