昨日のむすめの様子見てドキドキソワソワして昨夜はあまり眠れなかったチーンチーンチーン


毎度毎度、大事なイベントの前日に眠れないデリケートな自分が嫌だわチーンチーンチーン




わたしたちが住んでる都市から帰省先まで車で約7時間ニヒヒニヒヒニヒヒ


かなりの長旅ニヒヒニヒヒニヒヒ





どうか神様!!平穏無事に安全に目的地まで到着しますように!!

と、寝る前に何度も心の中でお祈りした滝汗




その甲斐(?)あってか、今日のむすめは昨日から見違えるほど切り替わっているポーンポーンポーン



昨日荒れに荒れ狂ったから、除霊されたのかしら?!ポーン



昨日のブログ

↓↓




ほんとに今日はまるで別人滝汗



まぁ、実はわたしも昨日はかなり頭にきて怒り狂ったから(←結局、わたくしも我慢ならなくてキレた笑い泣き)、なんだか気持ちがスッキリしておりますニヤニヤ花花




お互い長旅の前日に吐き出すことができて良かったとホッとしております笑い泣き笑い泣き花花





そんなこんなでいざ出発スタースター




むすめの事情は先に義両親に連絡して伝えておきましたびっくりマーク会えなかった3年で良くも悪くもむすめはずいぶん変化したのでねデレデレデレデレ

(※こういう風に先回りをするべきか悩んだけど、相手が受け入れる気持ちが整っているかどうかってすごく重要な事だと思ったので包み隠さず伝えましたスター




昨日むすめと久々の熱いバトルをしたせいか、わたしもかなりスッキリして何だか浄化された気分でしたデレデレスター


たまにはぶつかり稽古も必要ですねニヒヒニヒヒ




しかも車の中でかけたドライブミックスがわたしの青春時代のどストレートな曲ばかりで、夫とノリノリで熱唱しまくったわデレデレデレデレデレデレ




そんなこんなで7時間はあっとゆー間に過ぎ到着〜スタースター




義両親も温かく迎え入れてくれて、むすめも大好きな田舎にこれたことにご満悦スター



喋れないけど、『うん』か『ううん』でコミュニケーションもとれてる!!



何より義両親が構い過ぎず近づき過ぎずの絶妙な距離感で接してくれてて、さすが年の功だと感動いたしました笑い泣き笑い泣きスタースター




むすこは3年ぶりに会えたジジババの懐に一瞬で入り込み、すぐ打ち解けて仲良く過ごしていましたデレデレ

このコミュニケーション能力を少し姉に分けてくれよ…ニヒヒニヒヒニヒヒ泣




そんなこんなでビビりにビビっていた田舎へ帰省の1日目が終わったデレデレデレデレデレデレデレデレ



子供たちは相当疲れたのか秒で寝ましたわデレデレデレデレ



案の定、わたくしは枕が変わって寝られないチーン
チーンチーン
こんなにクタクタなのに、なぜわたしはこんなにデリケートなのでしょう…チーンチーンチーンチーン



明日もいい日になりますよーにお願いお願いお願いお願い