久々早起き/昨日の釜山ちょこっと!!! | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日もアルバム作りで1日終了( ̄□ ̄;)

最近1日めっちゃ無駄にしてるわ叫び叫び叫び

でも休みのおかげで、

二人の情報は追えるからありがたいんだけどラブラブ

昨日のミュージックバンク、

途中途切れ途切れだったけど、

リアルタイムで見れて、

背中ざっくりあざーすっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)ドキドキ



そのあとは釜山花火祭りの前夜祭だっけ?

そのコンサートに出た二人ってか、

急いでたからユノだけになっちゃったガーンあせる


トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
トンでもらぶまま日記2
image
image
image
image



(画像お借りしました)