寒すぎて死にそう・・・笑 | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も冷え込んでおりますあせる



このまま寒さにやられて死んじまいそうな勢いwww



もうこうなったらいくらでも着込んでやるわい!!!



どうせ家の中だしね、今日で三日連続www



今日でお休み終わり、明日から魔の土日叫び叫び叫び



ヾ(@°▽°@)ノ





とりあえず、


今日のユノとチャンミン発見したから取り急ぎ!






なんだなんだ、どうしたんだあああ???



今日はオソロコーデラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ユノニット帽かわゆいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ってか..........






顔ちっさっっっっっ叫び




ミュージックバンクのあとは、


釜山花火祭りに二人は出るし、


今日は楽しみがいっぱい☆★




それまでに、アルバム進めよう!!!!




今日でミュージックバンク行ってから、


2週間経ったのね・・・



懐かしいな~ラブラブ




(画像お借りしました)