早朝参拝『大阪護国神社』で邪気が風のように出ていく | meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee(見えない世界が好きだけど見えない)とyata(見えない世界が見える)の
2人がめぐる神社仏閣の旅

乗り換えで降り立ったバス停の前がちょうど
【大阪護国神社】
ということで
早朝参拝
この時点で朝の7時台です


雨上がりの境内
空気が気持ちいいです


そんなことを感じてたら
yataが
『からだちょっと軽くなったんやない?』
もちろん私
『どうやろ~』🤣

『なんかからだからシュ~と(風に流れる感じ)出ていってて
おもろかったわ』
って🤣🤣🤣

出たならよかった😁

挨拶もして
帰ろうと参道歩いてたら光が目に入って来て📷️向けると


まだまだやな~ってポツリといったら
太陽が
本気だしてきて
ギャーン(どうだ)って感じに🤣🤣🤣


おもろかったね~とか言いながらバス停に向かってたら
反対側
間隔あけて人がズラ~と並んでる😵

お仕事頑張ってください

そして
タイミングよく
すぐバスが来て
ガラリとしたバスへ乗車

住吉大社へ向かう🚏🚌