勝龍ツアー(奈良)⑪~大神神社の末社 貴船神社 | meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee(見えない世界が好きだけど見えない)とyata(見えない世界が見える)の
2人がめぐる神社仏閣の旅

昨年末に訪れたこちら

【貴船神社】

今回もおじいちゃんにご挨拶
前回は
右手をパットみると目には入り
でも
入るのが怖い感じがあって

どうするどうする?

といってたら
優しい感じのおじいちゃんが
『大丈夫だよ怖くないよ❗入っておいで~』
といってるとyataが

なので
まず私から一歩一歩ゆっくり入ることに🤣

そしたら
さっきまでの恐ろしさもなく
優しい空気感に

そんな貴船神社
前回の学習もあるので
スーッと入っていけましたニヤリ

にしても
木が生い茂ってる中にあるんですが
祠のところだけ
太陽がピカーンとあたって
輝いて見えるびっくり



画像を通して初めて
そこのすごさがわかる私🤣

神秘的だ~


右手の石
これも気になるけど
前回は
近づくこともできなかったので
今回は
近づいて見ました
私的には
優しい感じ

無事
おじいちゃんにも挨拶できたので