MUSIC COLOSSEUM | 4617keiのジャニーズ大好き!!!

4617keiのジャニーズ大好き!!!

デビュー順で
嵐(全員)
タッキー&翼(安藤ですが 翼担)
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔)
Travis Japan(箱推しの如恵留担)
絶賛!!!応援中です!!!
その他、ふぉ~ゆ~
などプレゾンカンパニーも好きです

まだまだ寒いです・°・(ノД`)・°・

滝さま見てたらこんな時間(@´з`@)ノ゙

先日、フラゲはしました。

IMG_2586.JPG

このままでは「いつ見れる!?」状態だったので、美容院予約していたんでそこで鑑賞会しました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ポータブルプレーヤーってやつ!?あるんでお願いして。次のお客さまが来店する時間まではガンガン音声流して。次の方が来店したんでそこからはイヤホンで(・∀・)/カットなどなどしていただいている間、真剣にかつニヤニヤしながら鑑賞(・∀・)ニヤニヤ

1公演しか入ってないんでちらほら記憶が飛んでました(;^_^A

みゅーとが旗を振るとこはホント重そうだったけど細い腕で振り上げていたのが印象的で。あとは太輔のサポートをのえるがやっていたんで

いやいや、おかしいだろ…と言われるけど、あたし的にドキドキ感がハンパなかったんですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?このときののえるが金髪だったことにも驚きだったしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

トラジャくんたちの動きが早いからなかなか追えずにほぼ太輔を追ってましたからDVDで改めて動きを確認。トラジャのコーナーもしっかりと納められていてのえるのアップとかもあってネ申のDVDですよ(≧∇≦)

まだまだ全部見れていないのでどーにか時間を確保しなければ・・・。