2018年も楽しみ~♪ | 4617keiのジャニーズ大好き!!!

4617keiのジャニーズ大好き!!!

デビュー順で
嵐(全員)
タッキー&翼(安藤ですが 翼担)
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔)
Travis Japan(箱推しの如恵留担)
絶賛!!!応援中です!!!
その他、ふぉ~ゆ~
などプレゾンカンパニーも好きです

いやはや。あけおめですね(おそ)

2018年になって全くヒマなくて。体調・・・というか原因不明というか

もうね、歳だもんであちこちガタがきておりますよ。

ヲタ活が唯一の楽しみなんですけど、新年早々っていうか情報が色々あって。まさか!?のデビュー組がきたのはあたしとしては驚きと同時に

「やっぱり・・・」というね。やっぱ推されるって大事!?よくわからないけど。ただ、次に繋がって欲しいです。→TJ

そそ。

IMG_2560.JPG

新聞買いに走りました。

早とちりするんで(え)レギュラーと思っていたという(まじ)

1話のみだなんてね・°・(ノД`)・°・声に定評があるならもっとほら

他に・・・なかったかしら(こら)日曜早起きっす(@仕事)

 

IMG_2554.JPG

IMG_2566.JPG

滝さまももうすぐドラマ。最近、弁護士とか特殊なお仕事の役柄の

ドラマが多いですね。主題歌も滝さま。CD化されるかな!?(期待)

IMG_2579.JPG

月刊テレガイ楽しみにしてました。キスマイの色が地味だな。

珍しく太輔センターで端っこが元気だなv(。・ω・。)ィェィ♪

 

IMG_2576.JPG

ダンスクも満載で、特に「&T」には度肝を抜かされました。

「抱かれたい・・・」←言った!

最初、翼と思わなかったんで(まじで)ダキナツが再現されました!

ラジオでノリさんが「ダキナツ」リクしたのに・・・かけられない!?の!?

なんだか違和感・・・。よくわかりません。

翼の記事は、買って見て!ってことでここには出せませんwww

月テレガイのトラジャ。デビュー組のパイセンたちより目立っている

ページ!!!(と思った)

IMG_2578.JPG

記事に横アリって書いてあったけど決まって良かったね~♪

チケット当たりますよ~に!