中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

先日、同僚が亡くなりました。



熱でお休みと連絡あってから

すぐに連絡取れなくなり、

1人暮らしだったこともあり

発見が遅れ、運ばれた時には

手遅れの状態でした。



私と同い年でした。



どこを見回しても職場には

まだ名前もあるし、

まだ信じられない状況です。



今がいつまでも続くとは限らない。

そこも理解しているつもりでも、

つい忘れてしまいがち。



やりたいことをやる。

たいそれたことじゃなくても

いいと思うんです。



誰と過ごしたいかな、

誰と会いたいかな、

どこに住みたいかな、

何をしたいかな、

etc…



自分自身を知り、

自分自身を大切にしていこう!


そして周りの人、モノ、コトも

大切にしていこう!




今日が幸せだったな照れ

何気ない日々にも感謝したいと

思いましたキラキラ



 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート