中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

私は、やりたいこと

手帳に書き留めておきますキラキラ



ささいなことから

おおきなことまで、

思いついたらどんどん書きます。



これが最近までは、

自分のやりたいことも

全然思い浮かばなかったんです。



多忙だったのもあり、

自分のことも後回しにしてて

好きなことややりたいことさえ

わからないという状況…

 



気がけながら

好きなものやワクワクすること、
やりたいこと…
ウキウキしながら手帳に
記すようになりましたニコニコ



今回の叶ったことは、

\ハウステンボスで

チューリップをみること/チューリップ 



先々月の私の誕生日に

行ったばかりですが、

平日に子どもたちの休みが重なり

急遽日帰りで行きましたピンクハート



何度も行ってる場所ですが

代名詞ともいえるこの景色を

見たことがなくて、

念願叶って幸せ〜飛び出すハート




なぜ叶ったかというと、

私のポイント3つキラキラ

ぜひお試しください下差し下差し下差し


①叶えたいことを

自分が知るということ!!


ちょっと前の私なら、

やりたいことさえ思い浮かばないから

きっと叶いませんよね。



それと、

②叶えたいことを

宣言すること!!


主人が覚えててくれたんですキラキラ

感謝〜お願い

口に出すと叶うとも言われますよねウインク




でも人間すぐ忘れるんです。

③叶えたいことを書き記すこと


視覚で頭に入るから

忘れないですよねウインク

頭の整理にも効果的!


叶えたいことは

どんどんノートや手帳に

書いておきましょうラブラブ



叶う叶わないなんて考えずに

好きなように自由な発想で

書いてみてくださいねウインク

 


 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート