中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

\みなさんは、

自己投資してますか?/



ご主人の稼ぎだから、

子どもにこれからお金がかかるから、

と自分へお金を使わない傾向に

ある方も多いかもしれません。



そんなの、

もったいない!!




スキルアップや、外見磨きなど

ママこそやるべきキラキラ


家族も、ママが輝いてる方が

きっと嬉しいと思いますラブラブ

 




私は昔からわりと自己投資できる方。
主人に一応話しますが、
ふーん、で終わります。笑


コンサル講師になるための
自己投資は、
学んだ事はきっとプラスになる飛び出すハート
思えて投資できました。
もちろん、相当な学びになってますグッ


同時期にすごくいいミシンを購入。
頻度は圧倒的に少なめですが笑、
なければ何にも作らないから
始まりません。




自己投資した分、
自身の本気度も違ってくるように
思えますウインク
そこから収入が得れることも!
やってみないと始まりません。



ご主人へ話すと、
案外あっさりOKしてくれることも
あります!
その際は、本気度をきちんと
話しましょうキラキラ

申し訳ない〜なんて思ってると
お金も喜ばないし、
ご主人も不機嫌になることも。

喜んで自己投資しましょうウインク



スキルアップや外見磨きなど
興味のあるものへの自己投資、
ママだからこそ
オススメしたいですルンルン



 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート