中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師


先日、地元の友だちが

私の住んでいる熊本へ

やってきましたウインク



以前もこの友だち

登場してました指差し




今回は、

1日熊本を楽しむという時間飛び出すハート



いつもは私が地元へ帰り、

地元で遊ぶのですが

なんか変な感じ笑笑


でも、めちゃくちゃ楽しんでくれて
ほぼ食べてるか話してるかだけど
お互いに、かなりストレス発散に
なりましたラブ



Eちゃんは、

大学生、高校生、中学生の

3人のママ。


Yちゃんは、

中学生、小学生2人、幼稚園生の

4人のママ。



友だちと会うだけでも、

3人で計9人の子たちがいるし

予定が合わすのも一苦労。

合っても体調不良になったり。



それでも、地元で青春時代を

過ごして来た友だちと会うのは

心の栄養ですラブ



(まったくの別人…詐欺プリ笑笑)



この日ばかりは、お互い家族に

お願いして、夜まで遊ばせて

もらいましたー飛び出すハート




昔は、

子どもを預けることもできなかった。


罪悪感もあったり、他人に甘える

こともできなかったんです。



でも今は、お願いしてでも

少しでいいから

自分の好きな事をする時間をとるウインク



ママが楽しくしてる方が

家族も嬉しいに違いない飛び出すハート

と考え方も変わり、

たまには甘えることにニコニコ




自分のゴキゲンは、

自分でとらなくちゃですねルンルン



ママだって、たまには

羽根をのばしましょうふんわりウイング乙女のトキメキ


 



 
 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート