中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

人気起業家さんの特徴で、

SNSを継続し発信してる

ということがあります指差し




面倒なSNSが継続できるのすごい!

と思いますよね飛び出すハート

でも、起業家としては

初歩的なマインドなんです。




起業してる人にとっては、

SNSを継続し発信することは

とっても重要なこととわかってるから、

時間を捻出しSNS発信されてるんですニコニコ

たとえば、


SNS発信されている起業家さんと

SNS発信が滞ってる起業家さん、

どちらから学びたいと思いますか?



SNSを継続し発信することで

お客様への信頼も生まれます。




また、いつも開いてるお店と

いつ開いてるかわからないお店、

どちらに行きたいですか?


それと同じようなことですよね。


行くのやめよう!ってなったり

忘れられたりします。



SNSをコツコツ継続することで

お客様からの信頼も得られて

お客様が来てくださるならば、

やらなくちゃグーと思いますよねキラキラ




継続は力なり

本当にそうなんです!!


継続のコツ、以前ブログに

書いてますので

こちらも参考にしてみてくださいラブラブ





 

 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート