中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

ブログを書き始めて、

はや5ヶ月が経とうとしています。



そんな私が、ついに

ブログ添削させていただく側にキラキラ



もともと、

書くことは大好きなので

めちゃくちゃ楽しいお仕事ですラブラブ

 




起業コンサルのカリキュラムの中に

ブログを書く、ということが

ありますニコニコ



なので、ブログ添削というお仕事が

あるんです。

みなさん知ってました??


これがまた、楽しいんですよーラブ




そんな気に入っている

私のお仕事のひとつ、


ブログ添削のお仕事の

大好きなところ3つ飛び出すハート



副業などで、ブログ添削したい方や
こんな仕事あるんだ!などの
参考になれば嬉しいです花





①受講生さんと伴走しながら、
メキメキ成長していかれる姿を
見れるところ!
(これはダントツ楽しいですラブラブ)


②スキマ時間にできる仕事!
私は看護師の仕事を終え、
家事をやる前の時間で
やってます。

働き方も気に入ってますニコニコ
 

③自分の成長に繋がる!

知識を伝えることって、

自分自身も高まります。

なんて素敵な仕事なんだラブ




これからも見やすく、
伝わりやすいブログが書けるように
精進していきます飛び出すハート

これからもお付き合いくださいねピンクハート




 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 





 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート