中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

 ここ最近、熊本もようやく

秋らしくなってきて、

過ごしやすくなってきましたニコニコ



巷は3連休、みなさんは

いかがお過ごしでしょうか!?





私は看護師なので、お休みの日に

働く事は苦ではないのですが、

今日はお休みキラキラ





珍しく家族みんな揃ってて、

そんな日は迷わずお出かけ!!

なんですが、



ゆっくりと過ごした1日でした飛び出すハート





私はゆーっくり寝て、

気になる起業家さんの動画観て学び、

好きな歌聴きながらごはん作り、

アロマ焚いてゆっくり過ごしてます。

 




 何も予定がない日なんて、
昨年までは考えられなかったこと。




時間の概念が変わったことを
書きましたが、
今では、今日みたいに
予定のない日が幸せでたまりません。



昨年まではきっと、
そんな時間の使い方は
もったいないなぁーと思ってた笑




時間のゆとりがあると、
気持ちにもゆとりが生まれるし、
リラックスしやすいです。

 




これも、あえて何も予定を入れず、

好きなことをやろう!と決める日。




私は時間オタクでもあるから、

元々ムダが苦手なんですよね。




そんな私が、何もない日を

過ごす日が来るなんてびっくり!!



しかもめっちゃ気に入ってるピンクハート




だって主婦はエンドレス。

家事や育児に、子どものこと。


家族の予定に振り回され

送迎やら、何時に起こしてやら、

今日はお弁当いるの?やら、



めいっぱい頑張ってますウインク




なので、自分のために使う時間も

あってもいいですよねキラキラ



好きに過ごしてください!!




お休みの日は子どもが家にいるから

難しいかなぁ〜



10分だけでも自分時間をラブラブ




世の主婦の皆さま、

本当に毎日お疲れさまですラブラブ





公式LINE作りましたニコニコ

お気軽に登録お願いしますラブラブ


image