お祝に感謝❤︎ | 松浦美代の「みよポン、ガツガツいかなぁ!」

松浦美代の「みよポン、ガツガツいかなぁ!」

★★マイペースな松浦美代が「ガツガツいかなぁ!」と奮闘中★★

連日、いろんな方に様々な形でお祝いして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして『結婚』というものの重みをひしひし感じています。

毎年お世話になっているオリックスの岸田投手・小松投手・伊藤選手・駿太選手からはサプライズでサイン入りグラブを頂き、

{8CE582E5-C630-4CF1-BCEB-B3652DADB8C0:01}

お仕事関係の方々からはご馳走して頂いたり、ホストのドラマでしか見たことなかった“ドンペリ”や大きな花束も。

{F976B266-9666-472E-BA65-1267C1F45297:01}

頂いた素敵な食器の数々…

{E7CF9131-5836-4435-B5B5-E8DD5CB19AD6:01}

欲しかったミキサー。

{AB3C4BB3-15C9-4BE3-B564-73588579F644:01}

加湿器付き空気清浄機。

{DC21D841-54E8-48E4-BC11-E7E1E1848959:01}

他に、なかなか会えない方々も各方面からお祝いを送って頂いたり、本当にありがとうございます。

そんな中、結婚式が近づいてもエステなどに全く行かない美容に無関心な私に見かねてか、旦那さんからは「はい!美容代!」とお金を渡された(笑)

なのでせめてネイルサロンに行ってみた(笑)
人生初ネイルです!!

{ED7169D0-49C7-4271-93EE-4FDCB04E1574:01}

ありがたいことに年末も今日までお仕事させて頂き、楽しく2014年仕事納めとなりました。今年は本当に仕事でもたくさんの良い出会いがありました。

{502A3F5C-B2E8-4CF1-8F1C-2E069B2EA65B:01}

ただ…明日の夜にハワイに出発するのですが、まだ荷造りができていないという現実…(笑)今から頑張ります!

それと、1つお知らせです!!

元旦の14:00~16:00
ラジオ関西(558kHz)
『まるスポ!~新春特番』

{D65F9F6D-159C-4947-AAEA-77E81D832A25:01}

スポーツライターの谷上史朗さんと、お正月からマニアックな野球話をしていますので、是非お聴き下さい!

当日、私はまだ帰国していなくて聴けないのが残念です。

またハワイの挙式や旅についてブログにUPしますので、よかったらのぞいて下さいね!