11月のこと。 | 松浦美代の「みよポン、ガツガツいかなぁ!」

松浦美代の「みよポン、ガツガツいかなぁ!」

★★マイペースな松浦美代が「ガツガツいかなぁ!」と奮闘中★★

あっという間に過ぎ去った11月。
12月はもっと早く過ぎていくんでしょうね~。

あまりにブログをさぼっていたので、11月のことを振り返ってみま~す!

{54943B9E-D94D-4F90-8A07-BA625B254867:01}

屋外でイベントだったり、

{A8DEAADE-1F66-47DE-96DA-1DDE225B970E:01}

屋内でコンサートMCしたり、

{2C508B9C-C4A7-404A-A98C-D52B72F0E540:01}

競馬場行ったり、

{A0B1944A-26E4-4FEC-B453-3CE447AC098F:01}

重盛ちゃんとカラオケBOXでイベントだったり、

{84F00DC5-42E5-4366-B33E-C1AE849E822F:01}

あっ!なんと“チーム重盛”がカラオケの映像に出演しています!
全国のジョイサウンドの機種で『もっと遊ぼう!→キョクプロ→曲名“ラブDEミクラルンルン』と検索して歌って下さいね!

{053E6F89-D89E-4FFE-B158-BA4A1027DA69:01}

という感じでお仕事もボチボチ頑張っています。

そして最近は、ありがたいことに「結婚のお祝いに…」といろんなプレゼントを頂いたり、美味しいものをご馳走して頂いたり。

こないだは、フグを食べに連れて行って頂きました!
意外にもフグを食べるのは初めてだったんです!クセがなくて美味しいですね~。

{B09BB458-20BE-4DEE-8872-45F371FB38BA:01}

当たり前ですが家事もちゃんとしていますよ!(笑)

今夜は十穀米・ブリ大根・豆腐と長ネギのお味噌汁・ミニ餃子(たくさん作りすぎて冷凍しておいたもの)。

{BCF1BB3A-BA94-4974-9E4E-46A1643A0B3B:01}

それから、月末には姪っ子が奈良から泊まりに来てくれました。
一丁前にキャリー引いて…(笑)

{0F6E8863-599D-4F2D-A157-ED65AAD13B1D:01}

旦那さん側の姪っ子ちゃんも「一緒に泊まる!」と言って来てくれたので、二人とも楽しくお泊まりできたみたいです。

寝相が…(笑)

{240B265F-EAA4-4044-8AAB-11B4A0375880:01}

新居への記念すべき初の泊り客は姪っ子ちゃん二人でした❤︎

挙式まで1ヶ月を切ってしまいました。
準備もボチボチ頑張りま~す!

{4A2218AB-46FF-4509-895F-1847251E2C06:01}