my☆everyday

my☆everyday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



横の糸はわたし。



毎日寒いな~((((;゚Д゚))))






今日小見とプリクラ機の中で
シャボン玉やったんだ……けど……

楽しいあれ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

小見は街中でも関係無しにやってた。
一緒にいるのが恥ずかしい。うそ。





めちゃめちゃめちゃ恥ずかしいから!
もー二度とやりたくない。笑笑

といつつやるであろう。


そいえばじまこが書いた
トトロ……ばかにしすぎぃ……





逮捕もんだろこれ(;´Д`A笑


あとこの犯罪者並みの
すっぴんと化粧した時の違いw
タイホー!




てかんじでおやすみなさいまし。




Android携帯からの投稿