なんだかパーっと出かけたいな~。
ディズニープラネタリウム
映画カラオケ田舎
行きたいとこたくさんあるっ!ハッ!
朝から夜まで思う存分に遊びてー!ハッ!
今月検定ばっかだし予定入れられないし
再来月になったら
またテストだし……(´・ω・`)
でも少しの我慢っ!ハッ!
将来の夢も見えてきたし
頑張れる気がする(´・ω・`)
いや頑張る(´・ω・`)
これからもっともっと
楽しいことたくさんある(´・ω・`)
頑張ろう(´・ω・`)

そいえば真優がくれたネックレス
くっそかわいー!お気に入り(´・ω・`)

てな感じでおしまい笑笑
Android携帯からの投稿