そんな私を私が一番好きだから╰(*´︶`*)╯♡ | いくつになってもかっこよく生きたい!ライフスタイル改革!

いくつになってもかっこよく生きたい!ライフスタイル改革!

このブログは自分への挑戦で始めます^ ^
何回も繰り返すダイエットを終了するためにライフスタイル改革します!

口腔ケアで感動を与える歯科衛生士の中村美由紀です^ ^

いつも読んでいただきありがとうございます✨

美由紀の菌日記と名乗ってますが書きたい事を書く事にしました✨


私って今以前と比べるとかなり太めなんです💦


いつもいつもダイエットが頭にあり

痩せたい、痩せたい、痩せたい


ウォーキングするって始めてても続かない

お昼休みは食べたらずーっと座ってスイーツも

帰ってたら動かない💦


そりゃ太るよね😭


今私は凄く痩せたい

でも太めな私でもいい

そんな私を好きになる

そう思おうとずーっと思ってた


でもそれは違うって


私は引き締まってかっこよくいたいのは

周りから素敵って言われたいからかと思って

いたけど。

引き締まって素敵な私が一番好きなのは私だった✨

私が心地よく過ごせるから✨


受け入れるって大切✨


だけど


そのままとありのままとは違う✨


そのままは今の私

ありのままはそれで私はどうしたいのか



同年代のモデルさんがいる

確かに骨組み、身長、顔のパーツは違う

モデルになれるはずもない


でもでも、素敵にはなれる‼️

だって同じ人間だもん‼️


だから私は努力ってやつをしてみようと思います


この間波動カラー診断を受けてきた

それはまた書くとして

そこに


過去と共に生きる


ってあったんです✨


過去に楽しかった自分

それやってみたい😊


頑張るとか努力とか今の時代に合わないかもしれないけどね✨


最近フラメンコ 💃を始めました✨


だからかっこよく踊りたい✨

それもひとつの目標です✨

先生みたいにかっこよく❤️



只々痩せるより引き締めてかっこよくなる

そう決めたら楽しくなりそう💕


最近、いろいろな縁から自分が変わるのがわかるからそれもちょっとずつ話していきたい😊


菌日記だけどみゆ菌まみれなブログでもいいよね‼️


ありのまま

あなたはどうしたいですか?😊


また次回✨✨