予定日まで
2週間切りました


旦那の冬休みも
もう終わり(;; )


さあいつでも
陣痛でも破水でも
してくれ週間が
終わってしまいます、笑

感染者も減らず
なかなか思うように会えず
旦那ママが
だいぶ気を遣いつつ
マタニティの間に
一緒に写真残したいと
誘ってくれて
もうなんかそれだけで
嬉しくて
涙腺緩む(>︿<。)


三が日過ぎたけど
初詣に行きたいと
リクエストして
一緒に行ってもらいました♡




その後ちょっと
お茶しにカフェへ行き
少しお喋りして
お開きとなりました


またまた好きなもん
食べなさいって
新年早々甘やかして貰い
調子に乗って食べたら
お腹いっぱいなり過ぎて
お腹壊しました(*¨̮*)




旦那がいる間は
なにか起きても
大体何とかなると思い
ちょっとした
食料品の買い物や
ベルレイの散歩に
一緒について行って
なるべく歩くように
心がけました


なるべくなので(笑)
行きたくないと言って
旦那1人で行かせたことも
多々あります ( ˊᵕˋ ;)


せっかくの冬休みなのに
文句1つ言わず
あれこれやってくれて
本当に神な旦那<(..)>


出産後はお腹軽くなるし
どのくらい動ける状態で
帰って来れるか分からんけど
今よりかは色々するから
って話をするけど


いやいいよ!
絶対めめちゃんが
動ける状態で
帰ってくるとは思えんし
2人で寝不足必須だし
とにかく赤ちゃんに
母乳与えて
って言ってくれて


私は旦那にちゃんと
恩返しできるか
不安〜:(ˊ◦ω◦ˋ):




ここに来てやっと
入院に対して心の準備が
整ってきたので
気持ちが変わらない間に
産気づいて欲しい、笑


だけど旦那が
すぐ対応できる
タイミングでなんて
欲張っちゃう、笑


ドキドキやワクワクや
色んな気持ちが
交錯しすぎて忙しい〜♡