小さなつぶやき⭐️ | ♡Happy mee&coo&sky♡

♡Happy mee&coo&sky♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に200gで保護したにゃんこskyが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️




みなさま

ありがとでしたなり♡






おめでとにゃん。



みなさま

おいでくださり

本当に

ありがとうございました🌷








おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス







朝ごパン💫


春っぽい♡

良いの見つけました😚🌸




水切りも新しくしました♪

ウキウキ🌟







こちらも無事予約券と交換して


わしのレシピ

かなり 良い🙆




わかりやすく絵で書いてあって

美味しそう!作ってみようかな😊

と思わせてくれました♪








春は良いね🌸☘️







最後までお付き合いありがとうございました😊





ドラマ

不適切にも、、、


面白い🤣よね




なかなかうまい脚本だなぁ

と思ったら


クドカンさんなんだね



おとさんはドラマ大好きだので

ほとんどのドラマ観てるんだけど


私は 最近は、

ついてたからたまたま観たら、、ばかりなので


知らなかったー

最初の方は ちゃんと観てなかったの悔やまれる

(①話はTverで観ました)


あと

Eye love youも 楽しみ



でばです!!!