⭐️お誕生日⭐️おめでとう⭐️ | ♡Happy mee&coo♡

♡Happy mee&coo♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に子にゃんこが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️


Happy 🌟 Birthday








  meeさん
14歳の
  お誕生日おめでとう🎊


大好きだよおねがいハートのバルーン






こちらは
今夜の
夕飯食べてる時のmeeですチュー





今日は 

お出かけにお付き合いしたので

今夜は

ソファでご飯ですが




最近は

ちゃんと歩いて 

わんこテーブルまで来て

cooの隣で食べてますおねがい







meeは
今は
決めたフードとお野菜など
身体に負担の少ないものを食べていて
お誕生日だから特別ごはん、、ではないので
お恥ずかしいですが、、


イチゴ好きなので
🍓農家さんのハウスで買ってきた
イチゴ🍓を 混ぜてあげました







しかし
飾りないお誕生日も
さみしいかな?と

おとさんのおやつ

飾り付けしました♪😅


華の14歳😆





おめでとう㊗️おめでとう



本当に
お誕生日を普段通りに迎えられて
とてもとても嬉しいです♡







唯一のパピー時代のお写真

頂いたお写真です





こちらに越してきてから撮ったものしか

UPできないのが残念ですが




知識のない私たちが

初めて迎えたわんこで、

出会いは

生後5か月でした





それから

毎日、手探りで過ごしてきて

やっと慣れてきて


meeももうすぐ

一歳を迎える!という時に





東日本大震災驚き無気力







そのころはフルタイムで働いていたので

meeは

ひとり 留守番のケージの中


急にきた大きな揺れに

食器が落ち割れる音に

どんなに怖かったことだろう、、、



私の仕事の全てを終えて

道も恐々でしたが

ダッシュで車を走らせて

帰宅して


顔を見た時のmeeの姿は忘れられません🥲







また この辺りは

大きな地震がくるかも、、と言われています




その時のために

心の準備も忘れずに

落ち着いて行動出来るように

頑張りたいと思います


もちろん

何事もないことを祈るばかりですが、、





あ、

話が逸れました






meeは


お店に長く

残っていた子でしたが



私たちにとっては

そんなこと関係なく


月日を重ねるごとに

愛おしさや可愛らしさが

増すばかりで





今も昔も


変わらず 

気の強い

甘えたわんこです



   数年前↓

       今日↑




cooをむかえる前から

本当に

自己主張強めの

元気な子でしたが



優しい

人の気持ちを汲む


そんなわんこです



























あ、こちらは

龍みたいな雲☁️













mee♡




穏やかに

歳を重ねてくれました





本当に

感謝しています








まとまりませんが






大好きだよ

mee


この先も

末永く どうぞ宜しくお願いね🌸☺️🌸




ソメイヨシノの

桜も見に行こうね







最後までお付き合いありがとうございました😊





でばです!!!