楽しかったなああ(^∧^) | ☆Daily life of the bakappa☆

☆Daily life of the bakappa☆

人間界で生きるバカッパの日常( ゚,_・・゚)

 

 

 

(DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2020 - DOSCO prime ニコ生 PARTY !!! - POWER PLANT会員限定だ - ニコニコ生放送)

 

 

DOSCOprime

 

 

毎年ライブに行くドリカム。今年も秋~冬にライブがあるはずでした。。。

 

昨今の世界情勢・国内情勢により、チケット当選した次の日に全ライブ中止のお知らせがえーん

 

まあ、仕方ないですよねあせる

 

 

その代わりに、オンラインでのDOSCOprimeニコ生PARTYが現在開催中チュー

 

そのライブツアーのひとつである、ファンクラブ会員限定ライブが冒頭の上差し

 

美和ちゃん安定のド緊張でしたがw、あっという間の2時間グッ

 

美和ちゃんも言ってたね、緊張で息が吸えない・リハのがよかったとw

 

 

途中途中で、アンケートを取り、見てる人達が選んだ曲をやるというスタイル。

 

聞きたいのはそれじゃないえーってのがほとんどでしたがw

(新曲はよかった、聞けてウシシ

 

めちゃくちゃ楽しいライブでしたルンルン

 

 

 

次は、通常ツアーとしてのオンラインパーティーで、来月に参戦します口笛

 

ほんとはね、毎年の生ライブで、生きるpowerを補充して・・・という過ごし方でしたが、もうしかたない。

 

 

早く落ち着いてほしいですね~ほんとに!!

 

来年はウラワンをいう大きいツアーが予定されてるので、ほんとにほんとに生で見たいですゲラゲラ

 

(ウラワンは秋~冬の予定だとかビックリマーク

 

来年やるならば、会社の福利厚生のホテル宿泊に使えるポイントを残してあるのでニヤリ、めったに行かない地方遠征もしたいチョキ

 

 

 

 

仕事ですが。

 

今年大きな部署異動となり、仕事内容は変わってないですが、対応するお客様の種類が変わると言うことになりました。

 

種類が変わると、また一から覚えないといけないということで、かなり大変ですがDASH!

 

まあ、サラリーマンなので、しかたないw

 

ほんと、いろんなことがえらいスピードで変わる会社なので、ついていくのに大変なこともあるしアセアセ

 

あ、またか。と思いながらなんとかやってますw

 

ただ、ほんと在宅勤務は楽だてへぺろ

 

在宅勤務で雇われたので、入社した時から在宅勤務なのですが、もう普通に通勤できないです。

 

その代わり。

 

うちの会社は、普通に通勤してる人もいます。

 

その方たちが、台風とかなんらかの事情で通勤できなくなった場合は、在宅勤務が一気にかぶりますw

 

まあ、そうですわね~会社に行けませんってことがないからもぐもぐ

 

 

これから超繁忙期に向かって、どんどん多忙になってきます。

 

この状態だと、おそらくお正月も安定の通常勤務ですチュー

 

大晦日は大泉さん司会だから紅白を見よう~拍手

 

 

 

 

【ODFの皆様】

毎週毎週、癒しをありがとう照れ

お身体ご自愛ください。

 

(こっそり書いておくとw)