セルエフ トータルビューティセット | ☆Daily life of the bakappa☆

☆Daily life of the bakappa☆

人間界で生きるバカッパの日常( ゚,_・・゚)

 

セルエフ トータルビューティセット

 

 

 

[ セット内容 ]

① セルエフ デリバリー ブースター 120mL
② セルエフ インテンシブ コンセントレート 30g
③ セルエフ インテンシブ チャージャー 90粒(30日分)

 

モニターでいただきましたにやり

 

しばらく使用してましたが、保湿力がすごいおーっ!

 

導入化粧水+クリーム状美容液+美容サプリメントのセットとなります。

 

 

導入化粧水はその通り、あとから使う美容液の入りがよくなると感じました。

 

ハンドプレスですぐ浸透する状態。この時点で保湿がすごいと感じておりましたが、その後の美容液をつけるとまたさらに潤うカンジ!!

 

朝まで保湿されていると感じる状態でした。

 

 

美容液もべたつくことなく、変なにおいもなく、使いやすいかと思います。

 

ハリについては、若干改善してるかな程度ですが、使い続けることが必要だと思います。

 

この保湿力はなかなかなので、自腹で購入したいと思っています。

 

 

ラインナップはこちら

 

お得な定期便もあるようですチュー

 

 

 

サプリは、他のを飲んでいるので続けるか考え中あせる

 

化粧水と美容液だけでも効果は感じられそうです。