赤羽骨子のボディーガード | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

映画観てきました爆笑

少年漫画!って感じで仲間で協力して頑張る!気合だーーー!みたいなとても見やすいお話でした。
キャラクターも濃くておもしろいスター

土屋太鳳ちゃんが演じる正親が可愛かったピンクハート
しゃべりかたも普段より低めの声で、でもいつもと違っても聞きやすい話し方。
すごいなぁ。
威吹の家でご飯を食べるシーンがほのぼのしてて良かった。

骨子ちゃんはキュートでヒロインの可愛さスター

威吹はいつも一生懸命で計算なんてしないで守りたいものを守るという感情型。
やっぱり主人公はそうだよね!
頭は周りの人が使ってくれたらいいよ。
オラオラしつつも骨子の前ではちょっと狼狽える姿が可愛かったです。

ここまで読み返したら可愛いしか言ってない笑い泣き

学生の青春物語だったからこういう学校に通いたい!って思っちゃったのです。
エンディングで俳優さん達のオフショットが流れて、楽しそうで雰囲気の良さが伝わってきて素敵だなって思いました。
アクションもかっこよかったしおもしろかった〜チュー