四月になれば彼女は | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

映画を観に行きました。

第一の感想はペンタックスいい奴。
出てくる人、かまってちゃんだらけ。

でも人を愛することってそういうことなのかな、と思ったりもして。
愛する人に愛されたい。
気にかけてもらいたい。
そういう気持ち。

愛することをめんどくさがらない。
恋が始まる時のときめきがなくなって、想いが情に変わっても。
続けていくためには気にかける努力も必要。
それを努力と思わずに出来れば一番いいけど。

愛に限らず、友達だったり、人と付き合っていくには関心を持つことって大事だなって思いました。

人はみんな誰か自分以外の人と関わって生きていくのだから。