春の嵐 | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

先日、仕事でミスしてしまい何だか少し落ち込み気味です悲しい

いつもだったらすぐに気持ちの切り替えが出来て、
起きてしまったことはしょうがない。
次から気を付けよう。
いい勉強になったぜ!と、すぐに気持ちの切り替えが出来るんですが今回はそう思いながらもモヤモヤが続いていて。
はぁ~という感じになっております。

それでも当日に比べたらだいぶ調子が戻ってきたんですけどね。

4月の始めは元気だったけど、それでも友人に疲れてると思われたので、季節の変わり目だし、春だし、身体も心もお疲れ様モードなんだろうな~。

コナンの映画も始まるので、今度の休みには観に行って楽しんで来ようキラキラ