ゴールデンカムイ | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

観てきました〜。

おもしろかった爆笑
PG12ということで思わず「ぎゃっ」となるシーンもありました。
北海道の寒い中で撮影もして大変だっただろうなぁ。
ヒグマも出てきて、ヒグマが埋めてるものを掘り起こして持って行っちゃダメーーー!と昔に起こった事件を思い出しました不安

主役が山崎賢人さんで戦ってるがゆえに漂ってしまうキングダム感。
戦闘シーンはハラハラした。
アシリパちゃんの白いモコモコが気持ちよさそうだった。
白と青の色の組み合わせの衣装が、彼女の純粋無垢な感じをかもし出していた。

舘ひろしさんと玉木宏さんのWひろしが渋くてかっこよかった…
舘ひろしさんの紳士的な土方歳三、良かったですキラキラ

続きがありそうな終わり方だったので、また次回を楽しみにしてます。