최근 나 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^


題名通り最近の私


バタバタしてるのは相変わらずですが

とにかく体調崩さないように気を付けております


最近は仕事の物や日用品ばかり買ってて自分の買い物はほぼしてないのですが

この前帰り道に久々にふらっとZARA覗いた時にあった帽子を衝動買い


ニット素材のキャップです


いつも黒とかネイビーばかり買ってしまうのでグレー新鮮♪

締め付けもなくストレスフリー


この時美容院前ですがその後またすっきりと



ハイライトも久しぶり
いつも暗く入れてもらうのですが今回はベージュテイストに

このくらいの長さが一番キャップしっくりきます



てことでこの子も大活躍





ブーツも履いてます♪

急に寒くなりましたが仕事中は暑くて

何着ていいか迷います


衣替えを機会に着ない服は断捨離しております

服に限らず断捨離しなくちゃ




あっ、姪っ子のクリスマスプレゼントにすみっコぐらしのクレーンゲーム?のおもちゃをリクエストされて買ったのですが


思ってたよりでかくて(ーдー)

来月まで邪魔なんですよね。笑

早くても直で送るべきでした(´д`)


せっかくなので別の物も詰め込んで送ろうと思います。。