rakuten~今9店舗目 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^



激務時期始まりましたよ!



なのにこの暑さやめてくれ、、(  ̄- ̄)


それでなくても仕事中暑いのに

本来の気温プリーズ





さてさて



今回はプチプラ買い回り~



 

 


前一度買ったのにどっかに無くなっちゃって(´Д`)

なのでリピート


どっかに入れた記憶はあるんだけどどこに入れたのか思いだせず探したけど見つからずでした




 

 

これも大好きでリピート何度もなやつ

元々ここの美束マスカラが大好きだったのに廃盤になってしまい(*>д<)

復活して欲しい


安いから2本買い




 

 

こちらも壊れたからリピート


何だかんだぶぁっと入れられるのが私の性格にあってるみたい





 

 

お客さんが持ち込んで使ったら使いやすかったからこちら2本買い



 

 

ピンクブラウンのマスカラ欲しくて

色合い良さそうだなと思ってディーアップの



 

 


同じく色合い可愛くてポチったピスタチオグリーン



 

 


デイジークのリップもお手頃なのに可愛いので

こちらは3本買い



これらは全部仕事用でした~





 

 


自分用もリピートのやつー

大好きなムコタの洗い流さないトリートメント


何回目のリピかな?

結構ずっと使ってる




 

 

SNSでよく見るやつ。笑


仕事柄立ちっぱでめっちゃ浮腫むので

少しでも軽減されるといいな




あと1つで10店舗だぁ~