【安国】食べに行こうと決めていたポッサム「천하보쌈」 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

今回の旅で決めていたこと3つのうちの一つ




他はこちらで↓




ポッサムを食べに安国に行きました♪



천하보쌈


チョンハポッサム
ハングル読みだとチョナポッサムかな?



あっ、写真貼ってある!!!!




そうです、このYouTuberさんの動画を見てここに来ようと思いました!!!

因みにこの方7人前食されました。笑





時間外していったのでさらっと入店

それでも5~6組のお客様いらっしゃいました

ポッサム定食を頼むとまず運ばれてきたパンチャン達


全部美味しかった!!!

チャプチェもケランチムもここで出会えて嬉しかったし🖤

貝のやつも好みでした





からのポッサム&チゲ~


ビジュよ( ≧∀≦)ノ

乱雑に切られたお肉がダイナミック
キムチもどどーんと





サンチュとサムジャン、アミの塩辛と生ニンニクも

これで15000wでした!!





包んで食べるもよし!!

お肉とキムチ一緒に口に入れてそのあとご飯も詰め込むのも美味しい


お肉もキムチも結構ボリューミーでした!!



朝はカフェでフィナンシェだけだったから良かったと思いました!

朝御飯もしっかり食べてたら絶対食べきれんかった


それでも満腹すぎてお腹はち切れそうでしたよ

久しぶりのポッサムに嬉しくてテンション上がりっぱで食べてました♪






壁にはサインたちも~


店員さん達はいたってドライな感じです。笑







営業時間
11:00~21:00
ブレイクタイム15:30~17:00
ラストオーダー20:30
定休日なし

3号線安国駅から徒歩10分しないくらいかな?
暑すぎて体感は10分です。笑