【聖水洞】コリヨジャに人気のトートが買えるお店 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

昨日アップしたトートバッグですが、売ってるお店の紹介です♪


聖水洞エリアのトゥクソム/뚝섬駅にあるこじんまりとしたショップ


Ofr.seoul/mirabelle


聖水洞検索してるとよく出てくるカフェわの2階にあります(^-^)/



この壁で写真撮ってるのよく見ませんか?

そこの右側に2階に行ける階段があります♪






これを見てもらうとわかるかと思いますが、
営業時間が短めです

Depoundも短めなのでその辺同じですね


パリの老舗ブックショップで、ヨーロッパアーティストの聖地と言われている Ofr.

そんなパリで人気のお店がソウルにもあるなんてですよね

この時点でお店に入るの既にワクワク




可愛い階段を上がるとお店へ



そんなに広くない店内ですが、お洒落に敏感なコリヨジャたちがたくさんいて


引きの写真がなかなか撮れなかったので割りと近めです。笑




ブックショップとのことでお洒落な本がたくさんありました
壁にはポスターもたくさん




写真集やアート本やインテリアの本など飾っておくだけでもお洒落なやつたくさん。笑





本のほかにも雑貨やアクセサリーなども販売してました



このビニールかごバッグインスタでコリヨジャ持ってるの見た( *´艸)

私には難易度高くてスルーでしたが。笑



キャンドルとかも売ってました


その奥にちらっと見えてるトートたち


こちらです\(^-^)/


カラバリが多くてビックリ


こんなにあったんだって思いました


ネイビーやグレーも可愛いなぁとは思ったのですがね、、


トートは₩27.000です




ちびっこいサイズや逆にもっと大きいサイズもありました

花柄やチェックのトートも



ひっきりなしにコリヨジャがお店にやってきては自分を入れての撮影会を始められ。笑


そこは日本だとまだあまり見ない光景だなと(*`艸´)





人気とは言えどもまだイルヨジャは持ってる人少ない気がします♪

私がほしいなって思ったときに既に持ってるインスタ仲間ちゃんがいて(〃ω〃)

その子とはカフェの趣味もめちゃめちゃあうのでいつか絶対一緒にソウル行きたいねって二人で話してます♡






価格もリーズナブルなので聖水洞方面に行かれる時は覗いてみてください(*´∀`)


場所


営業時間
水~日13:00~19:00



韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ