お洒落なコリヨジャが持ってるトートを買う再び | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

どうも、トートバカです。笑


トート好きをやめられずにいますヽ(;▽;)ノ



てことで今回はこちらを探しに




お洒落なコリヨジャに人気のようで、インスタ見てたらまた気になってしまいました(*´∀`)(^-^)



てことで買ってきたのはこちら



一番ベーシックの生成りを買ってきました(^-^)/

両面プリントです



どっちで持っても可愛いのです♡





 

買ってよかったです( *´艸)




お店も可愛すぎて写真をたくさん撮ってきたのですが貼りきれないので…

場所は次の記事でm(._.)m






因みに前回はsecond morningのトートでしたw
その前はdepoundですw

トートばっかり( T∀T)


韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ