進化したポケットWi-Fi | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

毎回同じところでWi-Fiのレンタルをしているのですが



今回借りたポケットWi-Fiがリニューアルされてた!


因みに前回まではこれ
(左が予備バッテリー、右がWi-Fi)





新しいやつの大きさは微妙に気持ち大きい感じもしますが


でも何が凄いって夜になっても
(確かこのとき19時とか)


81%も残ってる!!!


なもんで、途中の充電必要なし!!!


えー凄い





予備バッテリーは無料だったからいつもとりあえず借りるんだけど重くて

今回は重いしなしにしよーって借りなかっんたんだけど結果オーライでした( *´艸)




夜充電しておけば1日持つとかありがたい♡ 


なので携帯のモバイルバッテリーだけ持ち歩けばOKだったので楽でした



全部が全部リニューアルされているかはわかりませんが…


これに当たったらラッキーだな( ノ^ω^)ノ









韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ