韓国ブランドのスニーカー | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

今回のソウルであちこち探したのに結局探しきれず(*T^T)



結局BUYMAで買うっていう。笑


23.65(イーシプサムチョンユクオ)

韓国ブランドのスニーカーです

そして今流行りのダッドシューズ( *´艸)



最初くーちゃんに言った時何のサイズ?って言われたよ。笑

たしかに(^o^;)





にしてもやっぱりまだクリスマス包装っていう韓国あるある再び(  ̄▽ ̄)


私が買った色はマルチっていうカラーですが


人気なのは断然ホワイトみたいですΣ(゚∀゚)









マルチは12月に発売されたカラーです




公式サイトでは₩89.000


BUYMAでは8900円で売ってました


新たに公式の登録がめんどくてBUYMAで

BUYMAは元々会員なのと、楽天ペイが使えるのでポイント使って安くGETできました





渡韓する前色々調べたけど現地での情報があんまりなく


明洞と弘大のALANDにある説があったので弘大のALANDで聞いたらありませんと…


明洞は行ってないのでわかりませんが…

普通にABC-MARTとかでも見なかったなぁ



公式にも特にオフラインショップや取扱店が載ってる感じではなかったので…

オンラインのみなのかな?とも思ってみたり


日本でも若い子がすでに履いてたりして広まってきてるみたいです♪

ま、若くなくても履きますけどね( -д-)笑




そんなこんなで今までローテクばっかりでハイテクが初心者なので


これを機会にチャレンジです(*´∀`)







韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ