【明洞】CONVERSEのラインナップ | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

韓国と言えばチャックテイラーみたいになってますが


ここ最近はメンズだけで韓国旅行も増えてる御様子


明洞でも何組も見ました



もちろん今回も物色


あったら買おう位の気持ちで←いつもサイズないから



ミョンドンのラインナップはこんな感じでした


2018ssのもありましたよー


ただサイズはどうだろ?




路面店もABC-MARTも日本人ばっかり。笑


インスタでもみんながあげてるからかこぞってチャックの試着をしてましたよ




因みに明洞店ではこのカラー推しでした






ワンスターはこの通り


お客さんたくさんだったし他にも見に行きたいところあったから明洞では買わずでした









韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ