【東大門】激安MASK SHOPでのお買い物 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

前回行ってその安さに驚きを隠せなくて興奮したマスクショップ。笑

今回ももちろん再訪


とにかく人が多いけどしっかり物色




今回買ってきたのはこちら



クリーンイットzeroの大容量サイズ

2018年にリニューアルされた新しいやつがもうマスクショップに


通常タイプは100mlなんだけどこちらは180ml

オンライン免税で100mlは売り切れだったから今回は見送ろうかと思ってたところにこれ
(180mlはオンラインにはなかったです)



通常₩25.000が⏩₩18.000


お得!!!



続いてはこれ



ずっと気になってたハクスリー

アルガンオイルよりも数倍高い保湿力を持つサボテンシードオイルが原料

「ヒーターを消すかハクスリーを使え」
というキャッチコピーが話題になったブランド


何とも不思議なシートパック

下のオイルを押し上げてパックに注入させてから使うんだって


こんなの見たことない!!!





通常3枚入で₩27.000が⏩₩7.000


これは安すぎでしょ!!

約74%OFFだよヽ(;▽;)ノ


通常1枚900円だと思うと結構お高い感じがするけど250円位だと思うとね

なのでこちらは2つ購入しましたよ



あとはたまたま手に取ったcelebeauっていうブランドのベース


ブルーの下地でSPFも入ってて

テスター試したらいい感じだったから購入

後から調べたら


ちょうどセールしてて私が買った値段と同じでした♪


オフィシャルではピンク推しかな?って感じがしましたが私個人的にはブルー派




あとは見た目が好きで買った歯ブラシ。笑

値段忘れたけど

安かったわ



何よりビックリしたのがスム

えっ、嘘でしょ?って位安くてオンラインより(小声ね)



既にトンインビ買っちゃってからここでは買わなかったけどかなりショックだった(*T^T)


次回は初日行って見てからオンラインポチしようかな



全部で5000円位のお買い上げ


かなーーーりお得なお買い物でした




問屋ビルがひしめく場所にあります



13:00~翌7:00

土曜日定休










韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ