まだまだ産まれない...(38w6d) | ワーキングプレママ(育休中)育児記録☆

ワーキングプレママ(育休中)育児記録☆

ワーキングプレママ、現在育休中。
2017年8月に第一子を東京の愛育病院で出産。
出産の記録→育児記録をつづります。

先週の鮮血→病院から1週間経過。
(鮮血は破水でもなくおしるしでした)


主に夜中〜朝方に前駆陣痛らしき痛みとおしるしが続いていますが、まだ破水も陣痛もありませんニヤニヤ

38wの健診では子宮口も開いてきていていつ産まれてもおかしくない、と言われていたため、夫も仕事中何回か連絡をくれていましたが、結局、今日まで何も起こりませんでした笑い泣き

おしるしがきたら当日か翌日陣痛が多いという情報を見たのですが、私には当てはまらなかったみたいですガーン


外出先で陣痛が来たケースもあるようで、陣痛が来るかなと思い、今日は夫にドライブに連れて行ってもらい、千疋屋さんでパフェ食べてきました音譜
夫とお出かけもこれでラストかも、です。
{A726E666-73F3-4774-8647-FCBEEEF69753}

お散歩してみたりもしましたが、結局今まで、不規則なお腹の張りだけで、何もなくあせる

夫が、早く陣痛が来て欲しいらしく、さっきもわざわざオロナミンCを沢山買ってきたり、夜は肉を焼いて、食べさせられました(笑)

先週病院に行ったときは、このまま入院、出産かも!?と思うと怖くて、不安の方が大きかったのですが、この1週間は、それより、早く陣痛が来て欲しい、赤ちゃんに会いたいと思って過ごしています目キラキラ

赤ちゃんはもしかしたら先週産まれたかったのに、私がまだ怖い怖いと騒いだから、引っ込んじゃったのかなぁなんて思っています...笑い泣き

予定日はまだ1週間先なのですが、先週、LDR室に入ったためか気持ちが出産モードになったようで、気持ちが高まってしまい、待ち遠しい...

明日から39週目で妊婦健診です。
赤ちゃんの元気な様子が見れますようにクローバー