​​見て頂きありがとうございます😊

育児・仕事をしながら
コストコ情報を発信してる
コストコマニアのみぃです☺️

頻繁にコストコに出没してます🐻
主に千葉ニュータウンの情報になります

ついに関東14店舗制覇しました!!!


いいね・フォロー・コメント

励みになります💕








今日はコストコのメンバーコネクトの最新情報のお知らせです!



私が参加した時と募集の仕方が変わったみたいなので

まとめておきます飛び出すハート



私が参加した時の記事はこちらです






​コストコ メンバーコネクトってなに?


最近はだいぶ落ち着いてきて知らない方も居ると思うので

一応まとめておきますおねがい



コストコメンバーコネクトは突然始まったコストコツアーみたいなのです笑い泣き



何が出来るの?って言うのを簡単にまとめると

普段は入れないコストコの裏に侵入できて

しかも豪華なお昼ご飯が出て

帰りには超豪華なお土産がもらえるイベントです!!!

 

しかも普段は店内撮影禁止なんですけど

このメンバーコネクトに参加してる時は撮影OK!

※店舗によってダメな所もあります


あとは店長さんやマーケティング部の方から

コストコの豆知識など教えてもらえます!

もし、コストコの事で分からない事や気になる事があれば

質問する事も出来ますニコニコ



どうやったらメンバーコネクトに参加出来るのか

気になりますよねおねがい








​メンバーコネクト 2023年5月23日時点の参加方法





私が参加した時は

トイレ入り口の掲示板に張り紙か店内放送だったんですけど

あれからすごい人数の参加希望があったみたいで

今は抽選式になりました!


なので参加したい!🙋‍♀️って言う方は

メンバーシップカウンター

『メンバーコネクトに参加したいんですけど』って

声をかけて下さいニコニコ


そこで手続きをしてあとはコストコから

電話が来るのを待つのみです!


今日店長さんにお会い出来たので聞いて来たんですけど

6月もやる予定みたいなので参加したい方は

早めに手続きすることをオススメします!



メンバーシップカウンターは出口の近くにある

会員カードを作ったり返品したり出来る所です飛び出すハート



ここで少し注意点があるので

参加希望の方は見てねキョロキョロ




​メンバーコネクトに参加する時の注意点

 



〜〜〜メンバーコネクトに参加するにあたって〜〜〜



⭐️メンバーコネクトに参加出来るのは

コストコ会員様のみです

なのでメンバーカードを持ってないと参加出来ません。




⭐️小さいお子様も参加する場合は手続きの時に

ご確認下さい。

(私が参加するときはダメでした)




⭐️ベーカリーや精肉コーナーの製造場所に入るので

マスクを忘れずに💦




⭐️一度参加した店舗はもう参加できません。




⭐️あとは携帯の充電を満タンにして参加してね笑い泣き

たくさん写真と動画撮って

楽しんでねラブ



注意点はこんな感じです

他に気になることがあればメンバーシップカウンターで

聞いてみてね💕





もし参加できたよ〜って人居たら教えてね飛び出すハート










最後まで見てくれてありがとうラブ

少しでもお役に立てれば幸いです音譜








Instagramはこちらです

▼▼▼▼▼


Instagram



良かったらフォローしてね💕