クリスマス会&忘年会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

Merry Xmas🎄
皆様いかがお過ごしですか?
今日はいつもなかなか集まれない
お馴染みのビーズの先生方と
忘年会&クリスマス会でした🎁

銀座のとっても良い雰囲気のお店の個室で、
美味しいお料理をいただきながらの
おしゃべり炸裂😆
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

二次会のカフェに移動してからも
引き続き止まらないおしゃべり😆
今回は5人でしたが
次回は今日来れなかった先生方もぜひ一緒に
盛り上がりましょうねぇ✨
情報交換も出来てとっても有意義な時間でした😊