ザワつく音楽会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日は代々木体育館にて。
ザワつく金曜日でお馴染みの
高嶋ちさ子さんによる「ザワつく音楽会」を
観に行ってきました。

番組をご覧になったことがある方は

ご存知と思いますが
MCのサバンナ高橋君、良純さん、中山秀征さん、
髙橋克典さん、亜希さん、が各楽器を練習して
お披露目をします。

努力が伝わって感動でした。
ちさ子さんのバイオリンは言うまでもなく素晴らしく✨
6億円のストラディバリウスの生演奏も聴けて感無量。

最後まで笑いと涙がいっぱいの
素晴らしい音楽会でした🎵

青の洞窟が近かったのでちょいと寄り道。
場違い感たっぷりでしたので

そそくさと退散。






渋谷のワインバーで
久々のお酒をたしなみ、
ほろ酔いで上機嫌の帰宅途中です。