表彰式、感謝の日 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

楽習フォーラム20周年表彰式&経営報告会に出席いたしました。

なんと「優秀指導者賞」をいただき、
私も表彰していただきました。

これも教室に通ってくださる生徒様のおかげです。
ありがとうございます。

そして楽習フォーラムスタッフの皆様との繋がり、
全国の先生方との素敵なご縁は
私にとっての宝物です。
貴重な交流の場をありがとうございました💕

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨😊