ビーズアートショー横浜2023夏、閉場 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。



ビーズアートショー横浜2023夏、本日無事に終了いたしました。


台風の影響で暴風雨となった2日目でしたが最終日の今日は午後からは嘘のように晴れました☀️

いつもの生徒様、お客様に加えて、レッスンお休みされていた生徒様や、静岡からのお客様もいらっしゃり、たくさんのキットや完成品がお嫁に行きました。

皆様の笑顔が本当に励みになり、次の新作の糧となるのです。

生徒様、お客様にはもちろん、お仲間先生方、主催者の皆様にも大変お世話になり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました😊

またお会いしましょう💕